マネー運は○、健康管理をしっかりと!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~12/24)

#くらし 
マネー運は○、健康管理をしっかりと!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~12/24)


12月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

健康管理に力を入れてください。大掃除は後回しにして、まずは自分の体を守ることに専念したいものです。

生活習慣の見直し、また新たな健康法を身につけると効果的でしょう。

マネー運は上昇傾向にあり、まとまった額を手にすることができるかもしれません。

使わなくなったバッグなどを売却すると、ちょっとしたお小遣い稼ぎに。

旅先でクリスマスを迎えることができたら幸せ。海外も吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

12年に一度の結婚運も、3日をもってジ・エンドです。

独身であれば滑り込みでゴールイン!なんて急展開があるかもしれませんし、既婚者は夫にうれしいニュースがもたらされるでしょう。

クリスマスごろは愛情に恵まれ、大切な人に感謝のメッセージなどを贈るとより親密に。

仕事をしていたら、同僚と足並みを揃えるようにしてください。

【美容&健康】 ★★

風邪は長引きそうですし、まさかのインフルエンザに感染するおそれもあります。

9日、23日ごろは疲れがたまりやすいので、体力温存に努めましょう。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は体調しだいですが、マネー運は申し分ありません。

思いがけない臨時収入や、投資に成功することもありそう。

【双子座の男性】

免疫力が低下しているので、あまり無理をさせないようにしてください。

金銭面は頼りになるでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)