出会いの運が活発に!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~12/24)

#くらし 
出会いの運が活発に!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~12/24)


12月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

大吉星・木星が「結婚」の室へ進行します。

独身であれば婚約の運びとなるかもしれませんし、運命のパートナー登場!にも期待が持てるでしょう。

既婚者は夫にうれしいことがありそうですが、夫婦関係がしっくりいっていなかったら〝別離〟という結論がもたらされることも。

これは決して悲観すべきものではなく、新たな人生への第一歩と捉えて。体を動かすことはラッキー。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

出会いの運が活発化するので、クリスマスパーティーや忘年会には顔を出すようにしてください。

人生経験豊かな年長者とのコミュニケーションはよい刺激になりますし、外国人との友情も育っていくでしょう。

子どもの悩みは深く、反抗期に手を焼くかもしれません。

学校でつらい思いをしていることもあるので、少しの変化も見逃さないように。

【美容&健康】 ★★★

気になっていた症状は回復傾向にあり、体力が満ちてくるのを実感できるでしょう。

美意識が高まることから、ヘアアレンジなどにこだわってみるのはよいこと。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事量は増えるばかりで、大みそかまで働くことになるかもしれません。

21日以降はマネー運が上昇。

【蟹座の男性】

独身であれば、本気で結婚を考えています。

既婚者は、妻への依存度が高まっているようです。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)