就職活動は大成功となりそう!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~12/24) 画像(1/1) 就職活動は大成功となりそう!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~12/24)

12月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

大吉星・木星が移動する3日を境に、ややトーンダウンします。

乙女座に近い生まれであればまだゴールドメダル級の幸運期が続きますが、これからは努力が試される一年となるでしょう。

仕事運には特別ツキがあり、就職活動は大成功!となりそう。

健康に関しても喜びの暗示があるので、気になっていた症状が改善されるかも。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

12年に一度の大恋愛運がフィナーレを迎えるので、意中の人に思いを告げていない人は急いでください。

乙女座に近い生まれであればなおのこと、自信を持って相手の胸に飛び込んで大丈夫です。

仕事仲間とのコミュニケーションは円滑で、職場がいちばん自分らしくいられる場所かもしれません。家族関係は低迷中。

【美容&健康】 ★★★★

「健康」の室にラッキースターが進行するため、悪いところがあれば表面化します。

適切な治療にたどり着くための入り口なので、前向きに捉えましょう。

気になっている症状があったら、検査を受けてみてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運はぐんぐん上昇し、収入にも結びついていくでしょう。

5日から10日ごろはまとまった入金がありそう。

【獅子座の男性】

遊びモードから一転、仕事の鬼となります。

クリスマスごろは、妻と濃厚な時間を過ごしたいと願っています。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ