就職活動は大成功となりそう!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~12/24)

#くらし 
就職活動は大成功となりそう!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~12/24)


12月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

大吉星・木星が移動する3日を境に、ややトーンダウンします。

乙女座に近い生まれであればまだゴールドメダル級の幸運期が続きますが、これからは努力が試される一年となるでしょう。

仕事運には特別ツキがあり、就職活動は大成功!となりそう。

健康に関しても喜びの暗示があるので、気になっていた症状が改善されるかも。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

12年に一度の大恋愛運がフィナーレを迎えるので、意中の人に思いを告げていない人は急いでください。

乙女座に近い生まれであればなおのこと、自信を持って相手の胸に飛び込んで大丈夫です。

仕事仲間とのコミュニケーションは円滑で、職場がいちばん自分らしくいられる場所かもしれません。家族関係は低迷中。

【美容&健康】 ★★★★

「健康」の室にラッキースターが進行するため、悪いところがあれば表面化します。

適切な治療にたどり着くための入り口なので、前向きに捉えましょう。

気になっている症状があったら、検査を受けてみてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運はぐんぐん上昇し、収入にも結びついていくでしょう。

5日から10日ごろはまとまった入金がありそう。

【獅子座の男性】

遊びモードから一転、仕事の鬼となります。

クリスマスごろは、妻と濃厚な時間を過ごしたいと願っています。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //