家族におめでたい出来事がありそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~12/24)

#くらし 
家族におめでたい出来事がありそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~12/24)


12月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★★ 

おまけの5つ星です。3日には大吉星・木星がラッキーな角度を取り始め、〝愛情〟をつかさどる金星のサポートも受けているため、珍しいくらいのハッピータイムとなります。

せっかくの幸運をむだにしないよう、好きなことに打ち込んでください。

このシーズンだからこそ楽しめるイベントに参加したり、クリスマスイルミネーションを見に行くのはよいこと。

ただし、車の運転には注意が必要。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

家族におめでたい出来事がありそう。

夫や子どもの喜びはあなたにとっての誇りですし、絆を深めることにもつながっていくでしょう。

親族一同を招いてのホームパーティーは楽しく、あなたの心のこもったもてなしは感謝されます。

独身であれば、12年に一度の大恋愛運がスタート!

【美容&健康】 ★★★★

幸せオーラに包まれているので、ちょっとした不調は吹き飛んでいくでしょう。

出産に好機となり、待望のベビーを授かることができるかもしれません。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運も上向きで、自信をつけることができそう。

何もないところから〝形〟にする発想力はすばらしく、趣味が実益を兼ねることもあるでしょう。マネー運はまずまず。

【乙女座の男性】

公私ともに絶好調で、みんなの人気者でしょう。

独身であれば、運命のパートナーとの出会いがあるかも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //