家族におめでたい出来事がありそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~12/24) 画像(1/1) 家族におめでたい出来事がありそう!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~12/24)

12月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★★ 

おまけの5つ星です。3日には大吉星・木星がラッキーな角度を取り始め、〝愛情〟をつかさどる金星のサポートも受けているため、珍しいくらいのハッピータイムとなります。

せっかくの幸運をむだにしないよう、好きなことに打ち込んでください。

このシーズンだからこそ楽しめるイベントに参加したり、クリスマスイルミネーションを見に行くのはよいこと。

ただし、車の運転には注意が必要。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

家族におめでたい出来事がありそう。

夫や子どもの喜びはあなたにとっての誇りですし、絆を深めることにもつながっていくでしょう。

親族一同を招いてのホームパーティーは楽しく、あなたの心のこもったもてなしは感謝されます。

独身であれば、12年に一度の大恋愛運がスタート!

【美容&健康】 ★★★★

幸せオーラに包まれているので、ちょっとした不調は吹き飛んでいくでしょう。

出産に好機となり、待望のベビーを授かることができるかもしれません。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運も上向きで、自信をつけることができそう。

何もないところから〝形〟にする発想力はすばらしく、趣味が実益を兼ねることもあるでしょう。マネー運はまずまず。

【乙女座の男性】

公私ともに絶好調で、みんなの人気者でしょう。

独身であれば、運命のパートナーとの出会いがあるかも。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ