クリスマスイブは恋愛運が上昇!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~12/24) 画像(1/1) クリスマスイブは恋愛運が上昇!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~12/24)

12月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★

大吉星・木星の移動に伴い、12年に一度の不動産運がスタートします。

「そろそろマイホームを」と考えていたら、理想どおりの物件が見つかるでしょう。

降って湧いたような急展開であっても、一気に話がまとまりそう。

リフォームや模様替え、ちょっと早めの大掃除もスムーズで、仕上げに大きなツリーを飾って。

家電を買い替えるなら、なるべくパワフルなものを。21日以降は幸運度アップ!

【人間関係&恋愛】 ★★★★

家庭内はハッピームードです。

夫や子どもに喜ばしいことがありそうですし、来客も増えてにぎやかでしょう。

ご近所づきあいは活発化し、ママ友とのつながりも密になるので、一緒にクリスマスイベントなどを盛り上げることができたら幸せ。

クリスマスイブは恋愛運が高まり、意中の人と最高のデートができるはず。

【美容&健康】 ★★★

ホルモンバランスが乱れやすく、生理不順や肌荒れなどに悩まされるかもしれません。

また、知らないうちに体脂肪を蓄えていることもあるので注意してください。

【仕事&マネー】 ★★★

在宅ワークに縁があり、家族の協力があればうまくいくでしょう。

マネー運は低迷中です。

【天秤座の男性】

不動産購入に前向きで、衝動的に決断することがあるかも。

忘年会などのつきあいで、金遣いは荒くなりがち。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ