忘年会に引っ張りだことなりそう!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~12/24) 画像(1/1) 忘年会に引っ張りだことなりそう!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~12/24)

12月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

〝習う〟〝教える〟といった勉強にポイントのある時期です。

レッスンを始めるのに好機となるほか、あなたが指導者として活躍することもできるでしょう。

3日まではマネー運に光が注がれているため、財テクに関心を持つことは開運のカギ。

クリスマスに向けて家族が一つになれるので、盛大なホームパーティーを開くことは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

火星の影響下にあることから、ついかっとしやすい傾向があります。

どんなに親しい間柄でも、ずけずけとした物いいはよくありません。

夫に対しても、自信喪失につながるような指摘はしないでください。

友達づきあいは活発化して、忘年会に引っ張りだことなりそう。

学校がらみのイベントでは、有意義な出会いがあるでしょう。

14日ごろは恋愛運が急上昇するため、意中の人へのアタックは大成功!

【美容&健康】 ★★★

化のうに気をつけてください。

耳鼻科系の弱い人は、へんとう腺からくる発熱にも注意が必要でしょう。

【仕事&マネー】 ★★★★

職場ではリーダーシップを発揮し、気持ちよく働くことができます。

前半は預貯金を殖やすチャンスとなり、新たな収入源を見つけることもできるでしょう。

【蠍座の男性】

相変わらずリッチではありますが、ちょっとしたことですぐに短気を起こします。

転勤になることは運命的でしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ