12月のショッピングは吉!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~12/24)

#くらし   
12月のショッピングは吉!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~12/24)


12月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

3日、12年に一度のラッキーイヤーが幕を下ろします。

運気の転換期となり、親しくしていた人やグループとの別れ、また仕事に変化があるでしょう。

これからはマネー運に光が注がれるので、金銭面で得をすることがありそう。

まとまった額を手にするかもしれませんし、売却したいものに高値がつくことも。12月のショッピングは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

大吉星・木星が去っていくのですから、疎遠になるつきあいがあって当然です。

去る者は追わず、新たな出会いに期待してください。

21日以降はSNSを通じた交友関係が広がっていき、イベントなどで顔を合わせることができそう。

ママ友との交流も密になり、一緒にクリスマスパーティーを企画すると楽しいでしょう。

山羊座に近い生まれであれば、好意を持っている人と距離を縮めるチャンス!

【美容&健康】 ★★★

下半身に注意しましょう。まずは冷やさないことが肝要ですし、婦人科系で気になる症状があったらすぐに検査を受けてください。

10日、23日ごろは、お酒を飲み過ぎないこと。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、自然と転職を考えるようになるかもしれません。

マネー運はすばらしく、勝負強さを発揮できる時。

【射手座の男性】

12年に一度の大金運に突入し、ひそかにお小遣いを殖やしているかもしれません。

プレゼントをおねだりしてみて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)