これから約1年間は12年に一度のラッキーイヤー!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~12/24) 画像(1/1) これから約1年間は12年に一度のラッキーイヤー!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~12/24)

12月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★★ 

3日、大吉星・木星があなたの頭上にやってきます。

これから約1年間は12年に一度のラッキーイヤーとなり、20日までは金星の恵みも受けるため、こんな幸運期はそう訪れないでしょう。

一瞬もむだにすることなく、幸せになることだけを考えて過ごしてください。

思い立ったことはすぐに実行すべきですし、すてきな人たちとの出会いも待っているはず。

女優風の華やかなファッションは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

信じられないような偉人と知り合いになれたり、尊敬すべき指導者の下につくことができるかもしれません。

生涯つきあえる親友、相性のよいビジネスパートナーとも引き合うでしょう。

独身であれば、〝玉のこし〟の縁が接近中です。

夫婦・親子愛は深まっていき、感謝の気持ちをプレゼントに託すのはよいこと。

【美容&健康】 ★★★★★

美しさが際立ち、誰もがあなたのファンになってしまうでしょう。妊娠・出産に好機です。

【仕事&マネー】 ★★★★★

職場のエース的存在として注目され、抜てきやスカウトを受けることもあるでしょう。

マネー運も申し分なく、21日以降は預貯金を殖やすことができそう。

【山羊座の男性】

12年に一度のラッキーイヤーを迎え、仕事で開花します。

妻や恋人にやさしく、完璧な男性像でしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ