これから約1年間は12年に一度のラッキーイヤー!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~12/24)

#くらし 
これから約1年間は12年に一度のラッキーイヤー!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~12/24)


12月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★★ 

3日、大吉星・木星があなたの頭上にやってきます。

これから約1年間は12年に一度のラッキーイヤーとなり、20日までは金星の恵みも受けるため、こんな幸運期はそう訪れないでしょう。

一瞬もむだにすることなく、幸せになることだけを考えて過ごしてください。

思い立ったことはすぐに実行すべきですし、すてきな人たちとの出会いも待っているはず。

女優風の華やかなファッションは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

信じられないような偉人と知り合いになれたり、尊敬すべき指導者の下につくことができるかもしれません。

生涯つきあえる親友、相性のよいビジネスパートナーとも引き合うでしょう。

独身であれば、〝玉のこし〟の縁が接近中です。

夫婦・親子愛は深まっていき、感謝の気持ちをプレゼントに託すのはよいこと。

【美容&健康】 ★★★★★

美しさが際立ち、誰もがあなたのファンになってしまうでしょう。妊娠・出産に好機です。

【仕事&マネー】 ★★★★★

職場のエース的存在として注目され、抜てきやスカウトを受けることもあるでしょう。

マネー運も申し分なく、21日以降は預貯金を殖やすことができそう。

【山羊座の男性】

12年に一度のラッキーイヤーを迎え、仕事で開花します。

妻や恋人にやさしく、完璧な男性像でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)