自分に似合うファッションが発見できそう!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~12/24)

#くらし 
自分に似合うファッションが発見できそう!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~12/24)


12月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

大吉星・木星の移動により、運気は静けさに包まれますが、21日以降は活気を取り戻します。

後半に向けて、楽しいスケジュールをたくさん計画してください。

おしゃれに関心を持つことはラッキーで、自分に似合うファッションなどを発見することができそう。

美しいものやおいしいものに触れることは、心の癒しになるでしょう。

【人間関係&恋愛】 ★★★

親にトラブルの暗示があります。介護問題がクローズアップされるかもしれませんが、兄弟姉妹や専門家と連携を取りながら乗り越えるようにしてください。

上司との関係も問題で、パワハラまがいの言動に振り回されることもあるでしょう。

21日以降は金星の支配下に入ることから、愛情に満ちたクリスマスを迎えることができそう。

独身であれば、意中の人と相思相愛に。牡牛座、天秤座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

自律神経の乱れ、さらに仕事上のストレスもあって風邪をひきやすいでしょう。

精神面の安定を図ることが肝要。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は思うようにいかないことが多くなりますが、自分のやるべきことだけに目を向けるようにしてください。

9日ごろは、うれしい臨時収入がありそうです。

【水瓶座の男性】

親や仕事のことでかなり悩んでいるようです。

クリスマスごろは機嫌がよく、女性のやさしさに飢えています。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)