人気運がアップしてすばらしい出会いが!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~12/24)

#くらし   
人気運がアップしてすばらしい出会いが!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~12/24)


12月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

12年に一度の仕事運が終わり、新たな目標を持つべき時期がやってきました。

交友関係に変化があり、さらにすてきな友達ができるかもしれません。

独身であれば、婚活に時間とお金をかけてください。

美しい景色を見に行ったり、心地よい音楽を聴くことは心の栄養になります。路上でのトラブルには用心を。

【人間関係&恋愛】 ★★★

人気運がアップします。すばらしい出会いが待っているので、人がたくさん集まるところには顔を出すようにしたいものです。

SNSでのやり取りだけでは分からないことも多く、だまされることもあるので注意してください。

義理の親族や〝先生〟と呼んでいる人とはギクシャクしやすく、期待を裏切られることもありそう。

恋愛は、友情ベースで進展するでしょう。

【美容&健康】 ★★★

汗をかくことで体力増強が望めますが、23日ごろは疲れが出やすいのでほどほどに。

外出時は、持病薬を忘れないようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

3日までは順調で、あなたへの期待値は高まるばかりです。

9日ごろは臨時のお小遣いをゲットできるかもしれませんし、売買で得をすることもあるでしょう。

【魚座の男性】

人生について悩み、友達づきあいを大切にしています。

車の運転には慎重を期すよう促してください。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)