祝結婚!壇蜜さんを射止めた清野とおる『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』電撃移籍編一挙公開!

#くらし 

ふつうの人が持っているマニアックな嗜好を「おこだわり」と名付けて紹介し続ける、清野とおるの『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』(講談社刊)。雑誌「モーニング」の作品として有名ですが、「レタスクラブ」2018年1月号別冊付録「別レ」に「電撃移籍版!?」として「CDの男」が掲載されたのをご存じでしょうか? 今回、清野とおるさんの結婚を祝して、特別に配信!

実はレタスクラブ別冊付録「別レ」では6Pのみの掲載で、続きはWEB「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されました。

なぜか?清野さんいわく「これは僕が悪いのですが、当初6ページで完結する話を描こうと思って作り始めたんです。そうしたら盛り上がってしまって、6ページというページ数を忘れて、たくさん描いていたんです。ふつうは削って6ページにおさめるべきですが、一応Kさんに相談したところ「ああ? いいっすよ! どんどん超えちゃってください!」とのことでした。僕が言うのもなんですが、フザけてますよね~。」(ダ・ヴィンチニュースより)とのこと。今回は、ダ・ヴィンチニュースにも掲載された「続き」もまとめてお送りします!

『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』ーCDの男ー


その「おこだわり」、俺にもくれよ!!「CDの男」


この記事に共感したら

Information

ラスト1Pは諸般の事情でモーニングの公式サイト「モアイ」でご覧ください!
▶ラストの1ページだけモアイ限定公開!▶モーニング公式サイト「モアイ」

単行本情報はこちら


『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(1) (ワイドKC)』
▶単行本情報Kindle版

▶『東京ウォーカー2019年12月号』東京怪奇酒連載中!
▶『ウヒョッ!東京都北区赤羽』
▶『まぁどうせいつか死ぬし』

■著者:清野 とおる
名字の読み方は「せいの」。代表作に『ウヒョッ! 東京都北区赤羽』『ゴハンスキー』『Love&Peace』など。東京ウォーカーにて「東京怪奇酒」好評連載中。2019年11月、壇蜜さんとの結婚を発表し世間を驚かせる
▶Twitter:@seeeeeeeeeeeeno


おすすめ読みもの(PR)