今年こそはお金周りのモヤモヤをスッキリさせたい…なら始めの一歩はこれ!

#くらし  PR 
がんばる必要なし!保険の見直しってこんなに簡単!


家計の見直しや将来の貯蓄計画をしていくと、今入っている「保険」についても気になってきませんか? 「そういえば、保障内容はどうだったんだっけ?」「もっと節約できる保険があるのでは?」などなど。

何となく気になっていても、なかなか行動に移せないのが「保険の見直し」。でも、そんな悩みもオリックス生命の無料相談なら簡単に解決が可能です!

【保険の見直し3大あるある】


その1▷保険の見直しって大変そう…


保険の見直しって 大変そう…


そもそも自分や家族はどんな保険に入っていたんだっけ?

改めて調べるのは面倒…!

保険ってむずかしそうで見直しも大変そうだから、ついついほったらかしになっちゃう…。

その2▷将来に向けてどれくらいの貯金や備えがあれば安心?


将来に向けてどれくらいの 貯金や備えがあれば安心?


教育費や住宅ローンに老後のための備えなど、今からしっかり準備したい。

保険をつかってうまく備えられたらいいんだけどな~。

その3▷毎月の保険料をもっと抑えたい!


毎月の保険料を もっと抑えたい!


「保険もライフスタイルに合わせて見直すべき」とは耳にするけれど…?

今、我が家に必要な保障って?保険料は節約できる?ちゃんと知っておきたい!

そんな悩みを、まるっと解決!


【オリックス生命 保障の見直しは無料相談で解決!】


1▷まずはスマホで簡単予約


1▷まずはスマホで簡単予約


スマホで希望の時間帯や場所を選べて、簡単に予約することができます。

もちろん直接電話予約もOK!

小さいお子さんが居てなかなか出かけられない人は、自宅に来てもらうことも。

2▷保険についてわからないことは、プロにまとめて相談


2▷保険についてわからないことは、 プロにまとめて相談


保険のことがわからなくても大丈夫!

すでに入っている保険のことはもちろん、これからの保険のこと、さらに将来のお金のこと、あなたの疑問や不安をまとめて相談ができます。

3▷今の家計や将来の備えについてのアドバイス


3▷今の家計や将来の備えについてのアドバイス


今の家計に関する悩みへのアドバイスに加えて、これから必要な備えや公的な保障についても詳しく教えてくれます。

ここがポイント!


●お金の悩みがスッキリ!

●公的保障についても教えてくれる

●お金の悩みや不安を聞いたうえで、現在の保険があなたに合っているかをプロがチェック!

4▷保険選びもお手伝い


4▷保険選びもお手伝い


オリックス生命のコンサーブアドバイザーがあなたにぴったりな保険選びを、お手伝いします!

無理な勧誘は一切ないから安心!

レタス世代におすすめの保障はコレ!


万一の保障プラス貯蓄性も!「RISE」は保障だけではなく貯蓄性もあるのが魅力。


一生涯保障してくれる死亡保険「ライズ」。

掛け捨てではなく貯蓄性もあるから、保険を解約して教育費などの資金として活用することもできます。

働き盛りの万一に !「FineSave」は万一の保障を手頃に備える保険。


「ファインセーブ」は、解約払戻金をなくして割安な保険料を実現しているから、保険料がお手頃!

30歳男性なら500万円の保障がなんと月々990円!※

働き盛り世代にぴったりの保障内容となっています。

※保険期間10年、保険料は2020年1月1日現在のものです。

夫婦で備えておきたい「新CURE」は夫婦で備える医療保険。


病気やケガを一生涯保障してくれて、加入したときから保険料がずっと上がらない医療保険が「新キュア」です。

しかも、約1000種類の手術を保障していたり、糖尿病やがんといった七大生活習慣病の保障が手厚かったりと充実した内容。

健康な若いうちに加入しておけば保険料もお手頃だからうれしい♪

*この記事は、商品の概要を説明したものです。

詳細は「パンフレット」「特に重要な事項のお知らせ/商品概要のご説明/ご契約のしおり抜粋」「ご契約のしおり/約款」を必ずご確認ください。

イラスト/小迎裕美子 編集協力/長谷川華 

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

【WEB予約限定】
今ならもれなく1000円分のギフト券プレゼント!
▷▷▷無料相談はこちら!◁◁◁


◆お問い合わせ◆フリーダイヤル 0120-770-907
オリックス生命保険株式会社 オムニチャネル営業部
〒107-0052
東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ
ORIX2019-C-190
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //