「コフレが500円…!!」価格破壊の極み【3COINS】品薄なのも超納得、豪華ハイクオリティパレット!

#美容・健康 

いよいよ年末、プチプラ系のショップもパーティモードに突入です!

300円でいろんなオシャレアイテムが買えちゃう「3COINS」も、ディスプレイがワクワクするほどキレイ♪

店内は“自分だけのスペシャル”を見つけたい女子であふれています。

とびっきりのキラキラアイテムで1年を締めくくりたいですよね。

スリコは、コスメも新作が勢ぞろい!

パーティシーズンのコスメといえば、コスメブランド各社が、スペシャルパッケージで限定発売する

“コフレ”が話題ですよね。コフレとは、フランス語で「宝石箱」の意味。

スリコにも、そんなコフレのようなスペシャルパッケージがあるんです。

それがこちら!

MCのメイクパレットの色選び、素晴らしい…!一気に旬顔になれます!しかも500円って


3COINS◇MCメイクパレット 1912/MCSP1006  500円(税別)

ピンク系とブラウン系、2つのカラーバリエーションがある6色入りのパレットです。

私はこの冬のキャメルやレンガ色のニットに合いそうな、ブラウン系を購入しました。

 

シンプルなブラックのケースを開けると、華やかなカラーのアイシャドウが4色も一列に並んでいます。

開けた瞬間、カラーバリエーションの素敵さに思わずテンションが上がります!


見た目のゴージャスさに、すごくテンションが上がります!さっそく使ってみました~。

ブラウンは、アイラインが描きやすい柔らかさです。

アイブロウにも使えて、眉の形を整えたあとにパウダーとしてすき間を埋めるのにもすごくいいです♪

ゴールドは、透明感のあるイエローカラーなので、アイホールに軽くのせると瞳の黒が引き立ちます。

ブラウン系のニットにも似合いそう。

キラキラのラメ感がインパクト大!のカラーは、目頭のアクセントにのせると、目元が華やかに映えます。付けすぎにご注意ください。

ピーチ&オレンジカラーは、ベーシックカラーとして実用的。

発色がとてもよく、目元を優しい表情にしてくれます。

4色全部、年末年始に大活躍してくれそう!

肌につけてみると、発色の良さが実感できます。ラメは本当にキラキラ~♪


さーらーに、底の部分を引き出すと、チークとリップが現れます。

【画像】500円でデパコス気分!下の凹んだ部分を引き出すと、チークとリップが入ってめちゃくちゃ豪華!


チークカラーは、温かみのあるオレンジ系カラー。

ブラシでふんわりのせると、マットな質感で、優しい印象の頬に。

そしてリップカラーは、深みのあるブラウン。

柔らかいカラーは、ひと塗りでメーク全体を引き締めてくれます。

アイシャドウ、チークの仕上げにリップを塗ると、トータルメークの完成です


こんなに旬のカラーが6色も入って500円とは、コスパ良すぎです~。

いつもならメーク用品はアイシャドウ、リップと、別々に持ち歩きますが、このコンパクトなら一つでOK。荷物が減らせます!

コスメがお得に買えたので、コスメに合わせてトパーズカラーのピアスも、おそろいで買っちゃいました♪

スリコはピアスも大人気ですよね。今回はトパーズカラーの石をセレクト♪


3COINS◇ピアス 300円(税別)

1000円以下でコスメとピアスが買えるなんて、スリコ、ありがとう!

年末はこの新作のメイクパレットで出掛けようと、今からワクワクしています。

まさに宝石箱みたいなスリコのコフレ。

すでに店頭では品薄なので、早目にチェックしてみてくださいね。

文~ポテコ

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //