社交的になれて交友関係が広がる時!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~1/23)

#くらし 
社交的になれて交友関係が広がる時!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~1/23)


1月23日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

社交的になれる時期です。

クリスマスパーティーや忘年会、新年会など、楽しいイベントで交友関係を広げることができます。

2020年のテーマは〝働くこと〟ですが、そのきっかけをつかみ取るチャンスがあるかもしれません。

勉強は挫折しやすく、試験にも落とし穴がありそう。

1月は、路上でのトラブルに用心してください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

あなたにとってプラスとなる出会い、また懐かしいメンバーと再会することができそう。

同じ牡羊座や水瓶座とは波長が合い、一緒にいると楽しいことばかりでしょう。

持ち前のリーダーシップを発揮して、幹事などを引き受けるのはよいことです。

仕事がらみのつきあいも増えて、独身であれば友情が〝愛〟に変わるかもしれません。

【美容&健康】 ★★★

大みそかは油断禁物です。

泌尿器科・婦人科系に弱点があったらなおのこと、冷えに注意しましょう。

4日以降は火星が調和するため、体力増強に努めると効果大!

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は忙しく、年末年始にまとまった休みを取ることができないかもしれません。

公共料金などの見直しをして、よりお得なプランに切り替えることは吉。

【牡羊座の男性】

仕事に追われ、友達づきあいも盛んなので、家族のことは後回しになりがち。

大みそかはお疲れモードです。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //