大きなプロジェクトに抜てきされるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~1/23)

#くらし 
大きなプロジェクトに抜てきされるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~1/23)


1月23日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

吉凶入り交じった運気となります。

旅行運にはツキがあり、年末年始を海外で!なんて夢のようなプランも実現可能でしょう。

夫婦で別行動をすることはラッキーなので、お互いがそれぞれの実家に帰省することを検討してみるとよいかもしれません。

キャリアアップのために勉強を始めたり、留学やホームステイの決断をするのはよいこと。

【人間関係&恋愛】 ★★★

3日ごろまでは夫婦関係が不安定で、特に年末のケンカは深刻化しやすいので気をつけてください。

親戚や同窓生、SNSでつながっている人たちとのつきあいは発展的でしょう。

子どもの教育について悩んでいたら、先生に相談してみるのが一番です。

独身であれば、尊敬が〝愛〟に変わるかもしれません。恋人の親にあいさつするチャンス!

【美容&健康】 ★★★

精神的に落ち込むことがあると、血圧などに不調が表われるかもしれません。

また、生理痛も重くなりやすい時。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は良好です。あなたのがんばりが〝形〟になり、自信をつけることができそう。

上司からの信頼はあつく、大きなプロジェクトに抜てきされるかもしれません。

お金のほうは出費先行で、1月は預貯金を取り崩すことも。

【牡牛座の男性】

仕事にまい進していますが、妻へのフラストレーションはたまる一方です。

年末年始は刃向かわないほうが賢明。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //