新年早々、仕事にうれしい動きがあるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~1/23)

#くらし 
新年早々、仕事にうれしい動きがあるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~1/23)


1月23日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

ラッキースターが調和して、ハッピーな年末年始を迎えることができます。

旅行運に恵まれるほか、舞台やコンサートなどを目的としたレジャーも楽しいものになるでしょう。

心配な点があるとしたら、健康状態が不安定なことかもしれません。

収入源の開拓に好機となり、インターネットビジネスを立ち上げることも可能。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

年末年始は親戚づきあいが活発化し、義理の親からまさかのお年玉がもらえるかもしれません。

感謝の気持ちを品物で表わすことはラッキーなので、あなたのほうからもちょっとした贈り物をしてみるとよいでしょう。

夫婦関係はスキンシップがあれば円満ですが、レス状態が続いていたら冷めた雰囲気に。

牡羊座や天秤座と相性がよく、異性であれば恋愛モードにも。

【美容&健康】 ★★

3日ごろまでは風邪予防を怠らないこと、また耳鼻科・婦人科系のトラブルにも注意して。

4日以降は、夫のインフルエンザウイルスなどをもらってしまう可能性あり。

【仕事&マネー】 ★★★★

新年早々、仕事にうれしい動きがあるかもしれません。

ちょっと高価なコスメなどを購入することは吉。

【双子座の男性】

「家族でどこかへ出かけたい」という気持ちはあるのですが、健康運がダウンしているのでいたわってあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)