新年早々、仕事にうれしい動きがあるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~1/23) 画像(1/1) 新年早々、仕事にうれしい動きがあるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~1/23)

1月23日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

ラッキースターが調和して、ハッピーな年末年始を迎えることができます。

旅行運に恵まれるほか、舞台やコンサートなどを目的としたレジャーも楽しいものになるでしょう。

心配な点があるとしたら、健康状態が不安定なことかもしれません。

収入源の開拓に好機となり、インターネットビジネスを立ち上げることも可能。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

年末年始は親戚づきあいが活発化し、義理の親からまさかのお年玉がもらえるかもしれません。

感謝の気持ちを品物で表わすことはラッキーなので、あなたのほうからもちょっとした贈り物をしてみるとよいでしょう。

夫婦関係はスキンシップがあれば円満ですが、レス状態が続いていたら冷めた雰囲気に。

牡羊座や天秤座と相性がよく、異性であれば恋愛モードにも。

【美容&健康】 ★★

3日ごろまでは風邪予防を怠らないこと、また耳鼻科・婦人科系のトラブルにも注意して。

4日以降は、夫のインフルエンザウイルスなどをもらってしまう可能性あり。

【仕事&マネー】 ★★★★

新年早々、仕事にうれしい動きがあるかもしれません。

ちょっと高価なコスメなどを購入することは吉。

【双子座の男性】

「家族でどこかへ出かけたい」という気持ちはあるのですが、健康運がダウンしているのでいたわってあげて。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ