年末年始にうれしい臨時収入があるかも!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~1/23) 画像(1/1) 年末年始にうれしい臨時収入があるかも!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~1/23)

1月23日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?

【全体運】 ★★★ 

金銭面にポイントがあります。

年末年始にうれしい臨時収入があったりして、通帳を見るのが楽しみになるかもしれません。

1日、2日はレジャー運に恵まれ、初詣などは東の方角に向かってください。

海や川など、水辺であれば最高でしょう。

外国人から得るものは多く、積極的にコミュニケーションを図ることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

独身であれば、「結婚」の二文字がリアルになってくるかもしれません。

紹介やお見合いにツキがあるので、多少条件から外れていたとしても会ってみる価値があります。

相手が山羊座であれば、運命のパートナーである可能性が高いでしょう。

既婚者は夫婦関係がクローズアップされますが、夫を立てることで円満をキープできるはず。

【美容&健康】 ★★

4日以降は低迷します。

7日、8日、21日、22日は発病のおそれがありますし、職業病に悩まされることもあるでしょう。

リンパマッサージは効果的。

【仕事&マネー】 ★★★★

前半は気持ちよく働けますが、後半は体調しだいでしょう。

夫が投資に成功するなどして、多少高価なおねだりにも応じてくれそう。

【蟹座の男性】

結婚願望は高まるばかりで、愛する人にプロポーズするかも。

お金はしっかり稼いでいますが、健康運は低迷中。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ