年末年始にうれしい臨時収入があるかも!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~1/23)

#くらし 
年末年始にうれしい臨時収入があるかも!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~1/23)


1月23日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

金銭面にポイントがあります。

年末年始にうれしい臨時収入があったりして、通帳を見るのが楽しみになるかもしれません。

1日、2日はレジャー運に恵まれ、初詣などは東の方角に向かってください。

海や川など、水辺であれば最高でしょう。

外国人から得るものは多く、積極的にコミュニケーションを図ることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

独身であれば、「結婚」の二文字がリアルになってくるかもしれません。

紹介やお見合いにツキがあるので、多少条件から外れていたとしても会ってみる価値があります。

相手が山羊座であれば、運命のパートナーである可能性が高いでしょう。

既婚者は夫婦関係がクローズアップされますが、夫を立てることで円満をキープできるはず。

【美容&健康】 ★★

4日以降は低迷します。

7日、8日、21日、22日は発病のおそれがありますし、職業病に悩まされることもあるでしょう。

リンパマッサージは効果的。

【仕事&マネー】 ★★★★

前半は気持ちよく働けますが、後半は体調しだいでしょう。

夫が投資に成功するなどして、多少高価なおねだりにも応じてくれそう。

【蟹座の男性】

結婚願望は高まるばかりで、愛する人にプロポーズするかも。

お金はしっかり稼いでいますが、健康運は低迷中。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //