寝具や加湿器などにお金をかけると◎!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~1/23)

#くらし 
寝具や加湿器などにお金をかけると◎!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~1/23)


1月23日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

大吉星・木星と太陽が「労働」の室を進行しているため、年末年始も仕事に追われそう。

家のことは後回しになってしまい、家族からブーイングが出るかもしれませんが、4日以降はレジャーを楽しむゆとりが生まれるでしょう。

体を動かすことはラッキーなので、趣味のスポーツに打ち込むことができたら幸せです。

ここ一番!の勝負時は、赤い食べ物を口にするようにしてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

仕事仲間とのつきあいが活発化します。

独身であれば同僚への恋心が芽生え、結婚前提の真剣交際となる可能性が高いでしょう。

夫婦関係は第三者を交えたほうがうまくいく時期なので、4日以降にホームパーティーを開いてください。

後半は、子どもに思いがけないトラブルが浮上するかもしれません。過度な期待はタブー。

【美容&健康】 ★★★★

「もっときれいに」「もっと元気に」と努力したことは報われます。

大掃除はフィットネス感覚で取り組んで。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は軌道に乗り、就職活動も進展するでしょう。

15日以降はマネー運が上向くため、預貯金を殖やすことができます。

寝具や加湿器などにお金をかけることは吉。

【獅子座の男性】

仕事がうまくいっているようで、自信をつけています。

職場の居心地がよすぎて、帰宅時間は遅くなるばかり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //