体を温めてくれる食べ物を口にすると◎!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~1/23) 画像(1/1) 体を温めてくれる食べ物を口にすると◎!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~1/23)

1月23日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

慌ただしい年末年始となります。

大掃除やお正月の準備、新年会など、常にフルスロットルで動き回ることになるでしょう。

不動産運がアップしているため、気に入った物件が見つかって急きょ引っ越し!なんてこともありそう。

15日以降は、1人のプライベートタイムを持つことが可能に。

趣味に没頭するなど、自由をエンジョイできるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

人の出入りが激しくなりそう。

親族一同で集まることになるかもしれませんし、あなたの帰省を心待ちにしている人もたくさんいるでしょう。

懐かしいメンバーとの再会は楽しく、またSNSを通じて友達の輪が広がっていくかもしれません。

15日以降は恋愛運がアップして、魚座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

火星の影響下にあるため、そそっかしいケガに注意してください。

射手座に近い生まれであればなおのこと、突然の発熱に驚くこともありそう。

とうがらし、にんにく、しょうがなど、体を温めてくれる食べ物を口にすることは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

プライベートに重点が置かれるため、仕事は二の次になってしまいそう。

8日、21日前後は出費増大で、子どもにまとまった額が必要になるかもしれません。

【蠍座の男性】

多忙を極め、知らないうちに疲れをためているかもしれません。

プチバカンスを提案すると喜ぶでしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ