お正月のショッピングは◎!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~1/23)

#くらし   
お正月のショッピングは◎!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~1/23)


1月23日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

マネー運に恵まれます。

金銭面に不安のあった人は、ようやく安心できるようになるでしょう。

まとまった額を手にしたり、新たな収入源を見つけることができるかもしれません。

4日以降は火星の影響下に入るため、エネルギッシュに活動できるようになりますが、体と相談しながら無理のないようにしてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

別れの暗示があります。

親しくしていた人と疎遠になることは必然であり、「去る者は追わず」のスタンスでいるのが正解です。

結婚生活に悩んできた人にとっては、〝別離〟という結論がもたらされることもあるでしょう。

年賀メールなどはまめに出したいものですし、それをきっかけにあなたの魅力に気づく人も多数。

牡羊座や蠍座と好相性。

【美容&健康】 ★★

隠れていた問題が表面化するかもしれません。

血圧のトラブル、また4日以降は発熱のおそれもあります。

呼吸器もいたわるようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は転換期となり、長く勤めてきた職場を辞めることになるかもしれません。

マネー運はすばらしい!のひと言で、お正月のショッピングは吉。

【射手座の男性】

転職することになったりして、周囲を驚かせることがあるかも。

金銭面は頼りになりますが、健康状態はいまひとつ。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)