恋人からうれしいプロポーズがあるかも!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~1/23)

#くらし 
恋人からうれしいプロポーズがあるかも!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~1/23)


1月23日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★★ 

輝かしいラッキースターが応援してくれる、最高の年末年始となります。

やってみたいことがあったらすぐに着手すべきですし、このタイミングを逃したら永遠にできないかもしれません。

12月29日から1月5日ごろまでの生まれであれば、人生でまれに見る幸運をゲットできるでしょう。

出会いの運もめじろ押しなので、家に籠もっていないで社交的になってください。

豪華なレジャーや、高価なジュエリーなどに投資することは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

愛する人たちと、心の通った交流ができます。

あなたからの年賀メールなどはとても喜ばれ、また誕生日にはたくさんの祝福メッセージが寄せられるでしょう。

独身であれば、恋人からうれしいプロポーズがあるかもしれません。

遠距離恋愛もハッピーエンドに。

【美容&健康】 ★★★★

健康状態は良好ですが、4日以降はインフルエンザなどの感染症に気をつけてください。

外出時はマスクが必須。

【仕事&マネー】 ★★★★★

仕事は発展的です。あなたの貢献度はすばらしく、臨時ボーナスがもらえるかもしれません。

12月29日生まれであれば、宝くじに当たる可能性大!でしょう。

【山羊座の男性】

「2020年こそ昇進したい」「起業したい」「結婚したい」と胸を弾ませています。

金銭面もリッチで頼もしいかぎり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //