初詣はおいしいものが食べられるスポットが◎!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~1/23) 画像(1/1) 初詣はおいしいものが食べられるスポットが◎!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~1/23)

1月23日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

〝愛情〟をつかさどる金星の影響により、恋愛運がアップします。

恋人とは最高のデートができますし、夫婦関係もいつになく熱いでしょう。

仕事や家事は二の次にして、人とのつながりを深めることに力を入れてください。

グルメになることは幸運なので、初詣はおいしいものが食べられるスポットへ。

ヘアスタイルを変えることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

年末年始のパーティーなどの主役はあなたです。

女性らしいファッションは注目の的ですし、持ち寄った手料理は大好評!となるでしょう。

美男美女と行動を共にすることはラッキーで、おもしろい出来事がありそう。

家族にお願い事をするチャンスであり、2月生まれであれば14日まで、1月生まれであれば18日以降に。

独身であれば、婚活パーティーで運命の出会いがあるかも。

天秤座に注目して。

【美容&健康】 ★★★★

美容とおしゃれにこだわって過ごしたい時。

ダイエットもうまくいき、「きれいになった」とほめられることがありそう。

夫が乙女座であれば、妊娠の確率がアップ!

【仕事&マネー】 ★★★★

営業や販売など、人相手の仕事は順調そのものです。

15日以降は、マネー運も上向きになるでしょう。

【水瓶座の男性】

愛し愛され、お金もたっぷりで申し分ありません。

美食に目がなく、最新ファッションにも敏感です。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ