初詣はおいしいものが食べられるスポットが◎!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~1/23)

#くらし 
初詣はおいしいものが食べられるスポットが◎!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~1/23)


1月23日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

〝愛情〟をつかさどる金星の影響により、恋愛運がアップします。

恋人とは最高のデートができますし、夫婦関係もいつになく熱いでしょう。

仕事や家事は二の次にして、人とのつながりを深めることに力を入れてください。

グルメになることは幸運なので、初詣はおいしいものが食べられるスポットへ。

ヘアスタイルを変えることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

年末年始のパーティーなどの主役はあなたです。

女性らしいファッションは注目の的ですし、持ち寄った手料理は大好評!となるでしょう。

美男美女と行動を共にすることはラッキーで、おもしろい出来事がありそう。

家族にお願い事をするチャンスであり、2月生まれであれば14日まで、1月生まれであれば18日以降に。

独身であれば、婚活パーティーで運命の出会いがあるかも。

天秤座に注目して。

【美容&健康】 ★★★★

美容とおしゃれにこだわって過ごしたい時。

ダイエットもうまくいき、「きれいになった」とほめられることがありそう。

夫が乙女座であれば、妊娠の確率がアップ!

【仕事&マネー】 ★★★★

営業や販売など、人相手の仕事は順調そのものです。

15日以降は、マネー運も上向きになるでしょう。

【水瓶座の男性】

愛し愛され、お金もたっぷりで申し分ありません。

美食に目がなく、最新ファッションにも敏感です。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 1月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● ガマンしないでやせる!「食べてやせるダイエット」大特集
●防寒対策● 寒~いわが家を暖かくしたい!
●健康●正しい腸活vol.1 腸を元気にして体も肌も若返る
●お金● 2020年の家計の守り方 …ほか
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!加藤シゲアキさんと小山慶一郎さん、LETTUCE MEETSは宮沢氷魚さん

おすすめ読みもの(PR)