16日までの試験はラッキー!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~2/24)

#趣味 
16日までの試験はラッキー!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~2/24)


2月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

仕事にスポットライトが当たります。

仕事を持っていたら自信をつけることができそうですし、求職中であればすぐに行動を起こしてください。

交友関係が広がっていく時期でもあり、遅めの新年会などで懐かしいメンバーと再会できるかもしれません。

16日までの試験はラッキーですが、それ以降は思わぬ落とし穴がありそう。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

仕事仲間とのコミュニケーションが密になり、あなたが取りまとめ役に指名されることもありそう。

独身であれば、同僚を恋人候補として意識するようになるかもしれません。

「人のために尽くしたい」という気持ちからボランティア活動に参加してみると、今まで縁のなかったような人たちと知り合うことができます。

後半は、親族や兄弟姉妹、PTA関係者とのトラブルに用心を。

【美容&健康】 ★★★

健康運はそう悪くもないのですが、精神的なストレスが体調に響きがち。

音楽に親しむことは心に癒しに。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は申し分ありませんが、お金のほうは出費先行となりそう。

夫の減給などで、予定していた支払いがうまく回っていかないこともあるでしょう。

【牡牛座の男性】

人気運があり、飲み会などに引っ張りだこでしょう。

交際費が膨らみ、お財布の中身は心細くなるばかりです。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 2月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 手っとり早くあったまる「極暖」レシピ
  ∟いつものおかずも、とろみであったか
  ∟素材を生かして手軽に“とろあつ”!
  ∟しょうが・ねぎ・にんにくであったまる
●整理・収納● 人生が劇的に変わる「冷蔵庫収納」
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!増田貴久さんと手越祐也さん、LETTUCE MEETSは大沢たかおさん

おすすめ読みもの(PR)