2月は仕事運がよく、責任あるポジションに就けるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~2/24) 画像(1/1) 2月は仕事運がよく、責任あるポジションに就けるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~2/24)

2月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

幸運期ではあるのですが、吉凶入り交じった複雑な惑星配置となります。

学ぶことにはツキがあり、本格的なレッスンを始めるのに好機となるほか、試験も自信を持ってトライしてください。

気の合う仲間とのレジャーは楽しく、温泉地などでのんびり過ごせたら幸せでしょう。

火星が意地悪をしているため、夫婦関係はストレスフルな状態。

【人間関係&恋愛】 ★★★

いちばん大事なパートナーとしっくりいきません。

まず夫は何か悩み事を抱えているかもしれないので、話し相手になってあげてください。

28日ごろは、お互いに不信感を抱くような出来事がありそう。

ママ友とのつきあいは活発化して、先生とのコミュニケーションも円滑でしょう。

バレンタインデーに告白した相手と、春以降に交際スタート!となる可能性あり。

同じ双子座や天秤座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

比較的安定していますが、精神的に落ち込むことがあるとダウンします。

呼吸器を守るようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

2月は仕事運がよく、責任あるポジションに就けるかもしれません。

マネー運にも恵まれるため、4日ごろにまとまった額を手にすることができそう。

【双子座の男性】

公私ともに好調ですが、夫婦関係の悩みは深刻でしょう。

妻が冷たいと、ほかの女性に安らぎを求めることも。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ