2月は仕事運がよく、責任あるポジションに就けるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~2/24)

#趣味 
2月は仕事運がよく、責任あるポジションに就けるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~2/24)


2月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

幸運期ではあるのですが、吉凶入り交じった複雑な惑星配置となります。

学ぶことにはツキがあり、本格的なレッスンを始めるのに好機となるほか、試験も自信を持ってトライしてください。

気の合う仲間とのレジャーは楽しく、温泉地などでのんびり過ごせたら幸せでしょう。

火星が意地悪をしているため、夫婦関係はストレスフルな状態。

【人間関係&恋愛】 ★★★

いちばん大事なパートナーとしっくりいきません。

まず夫は何か悩み事を抱えているかもしれないので、話し相手になってあげてください。

28日ごろは、お互いに不信感を抱くような出来事がありそう。

ママ友とのつきあいは活発化して、先生とのコミュニケーションも円滑でしょう。

バレンタインデーに告白した相手と、春以降に交際スタート!となる可能性あり。

同じ双子座や天秤座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

比較的安定していますが、精神的に落ち込むことがあるとダウンします。

呼吸器を守るようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

2月は仕事運がよく、責任あるポジションに就けるかもしれません。

マネー運にも恵まれるため、4日ごろにまとまった額を手にすることができそう。

【双子座の男性】

公私ともに好調ですが、夫婦関係の悩みは深刻でしょう。

妻が冷たいと、ほかの女性に安らぎを求めることも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 2月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 手っとり早くあったまる「極暖」レシピ
  ∟いつものおかずも、とろみであったか
  ∟素材を生かして手軽に“とろあつ”!
  ∟しょうが・ねぎ・にんにくであったまる
●整理・収納● 人生が劇的に変わる「冷蔵庫収納」
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!増田貴久さんと手越祐也さん、LETTUCE MEETSは大沢たかおさん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //