悩み事を相談するなら、女性の上司が最適!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~2/24)

#趣味 
悩み事を相談するなら、女性の上司が最適!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~2/24)


2月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

レジャー運が上向きです。

おいしいものを求めて遠出したり、文化や芸術に触れるのもよい刺激になるでしょう。

ただし、健康運が低迷していることから、風邪などの感染症予防はしっかりと。

仕事がハードになってくることもあり、慢性的な職業病にも注意が必要。

【人間関係&恋愛】 ★★★

独身であれば、遠距離恋愛に光が注がれています。

2月上旬に会いに行くと、愛情が深まっていくでしょう。

バレンタインデーに知り合った相手は有望株であり、魚座や山羊座とは結婚話が持ち上がるかもしれません。

仕事仲間にはイライラさせられることが多く、仲間外れにされることも。

悩み事を相談するなら、女性の上司が最適。

【美容&健康】 ★★

依然としてすっきりしません。

16日ごろまでは、決して無理をしないようにしてください。

ドクターのいうことはうのみにせず、セカンドオピニオンを受けたほうが安心な場合も。

美しいものに接すると、回復が早まるはず。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は器用にこなしていける時期ですが、体がついていかないかもしれません。

外貨預金や外国株などに関心を持ち、研究することは吉。

【蟹座の男性】

かなり疲れているようで、元気がありません。

気分転換を兼ねた旅行などを提案してあげると喜ぶでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 2月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 手っとり早くあったまる「極暖」レシピ
  ∟いつものおかずも、とろみであったか
  ∟素材を生かして手軽に“とろあつ”!
  ∟しょうが・ねぎ・にんにくであったまる
●整理・収納● 人生が劇的に変わる「冷蔵庫収納」
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!増田貴久さんと手越祐也さん、LETTUCE MEETSは大沢たかおさん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //