悩み事を相談するなら、女性の上司が最適!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~2/24) 画像(1/1) 悩み事を相談するなら、女性の上司が最適!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~2/24)

2月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?

【全体運】 ★★★ 

レジャー運が上向きです。

おいしいものを求めて遠出したり、文化や芸術に触れるのもよい刺激になるでしょう。

ただし、健康運が低迷していることから、風邪などの感染症予防はしっかりと。

仕事がハードになってくることもあり、慢性的な職業病にも注意が必要。

【人間関係&恋愛】 ★★★

独身であれば、遠距離恋愛に光が注がれています。

2月上旬に会いに行くと、愛情が深まっていくでしょう。

バレンタインデーに知り合った相手は有望株であり、魚座や山羊座とは結婚話が持ち上がるかもしれません。

仕事仲間にはイライラさせられることが多く、仲間外れにされることも。

悩み事を相談するなら、女性の上司が最適。

【美容&健康】 ★★

依然としてすっきりしません。

16日ごろまでは、決して無理をしないようにしてください。

ドクターのいうことはうのみにせず、セカンドオピニオンを受けたほうが安心な場合も。

美しいものに接すると、回復が早まるはず。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は器用にこなしていける時期ですが、体がついていかないかもしれません。

外貨預金や外国株などに関心を持ち、研究することは吉。

【蟹座の男性】

かなり疲れているようで、元気がありません。

気分転換を兼ねた旅行などを提案してあげると喜ぶでしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ