毎日の暮らしに、初めての〝何か〟を取り入れて!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~2/24) 画像(1/1) 毎日の暮らしに、初めての〝何か〟を取り入れて!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~2/24)

2月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?

【全体運】 ★★★ 

新しいこと、新しいものが幸運のキーワードです。

毎日の暮らしに、初めての〝何か〟を取り入れてみてください。

趣味の幅を広げるのはよいことですし、家電の買い替えにも好機となるでしょう。

照明のLED化、また思い切ったリフォームなども検討してみるとよいかもしれません。

8日以降のレジャーは楽しく、海外も視野に。東の方角は吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

昨年のバレンタインデーは幸せの絶頂でしたが、ことしは相手しだいです。

牡羊座や蠍座とは強く引かれ合いますが、それ以外の星座であれば期待しないでください。

子どもに関しては心配事が多く、反抗に手を焼くこともしばしばでしょう。

受験を控えていたら、プレッシャーを与えないよう静かに見守って。

【美容&健康】 ★★★

16日ごろまでは良好ですが、それ以降は油断禁物です。

胃薬が手放せなくなるかもしれませんし、骨のトラブルも心配されます。

腰痛や歯痛にも用心してください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、後半に向かってうまくいかないことが増えてくるでしょう。

マネー運は上向きで、うれしい臨時収入やもらい物があるかもしれません。

【獅子座の男性】

前半はわりと元気ですが、次第にテンションが下がってくるでしょう。

ぱーっと遊んで切り替えたい気分です。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ