求職中であれば7日までによい返事がもらえそう!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~2/24)

#趣味 
求職中であれば7日までによい返事がもらえそう!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~2/24)


2月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

好きなことに打ち込めるハッピータイムです。

趣味は発展的で、手がけた作品がまさかの入賞!なんてサプライズも夢ではありません。

そこからプロデビューへの道が開けることもあるので、未来に投資するつもりでがんばってみてください。

16日以降は、家庭内に問題が勃発しそう。

介護の負担が増えたり、しつこいセールスに困惑させられる場面も。

リビングに赤い花を飾ることは厄払いに。

【人間関係&恋愛】 ★★★

ことしのバレンタインデーは人気運があるので、自信を持ってアタックしてください。

牡羊座、水瓶座、イニシャル〝K〟〝T〟とは相思相愛確実!でしょう。

今まで何とも思っていなかった同僚が、恋愛対象に見えてくることもありそう。

SNSでの交流にはうそも含まれているので、直接会って話すようにしたいもの。

【美容&健康】 ★★★★

楽しいことが多いとホルモンバランスがよくなり、美しい肌をキープすることができます。

後半は、家族に風邪をうつされないよう用心してください。

【仕事&マネー】 ★★★★

大任を得るかもしれませんし、求職中であれば7日までによい返事がもらえそう。

金銭面も勝負強い時。

【天秤座の男性】

仕事は順調ですし、子どもへの愛情も深まっています。

16日以降は、実家に心配事が浮上するかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 2月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 手っとり早くあったまる「極暖」レシピ
  ∟いつものおかずも、とろみであったか
  ∟素材を生かして手軽に“とろあつ”!
  ∟しょうが・ねぎ・にんにくであったまる
●整理・収納● 人生が劇的に変わる「冷蔵庫収納」
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!増田貴久さんと手越祐也さん、LETTUCE MEETSは大沢たかおさん

おすすめ読みもの(PR)