女性らしい態度で甘えると、夫がほれ直してくれそう!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~2/24)

#趣味 
女性らしい態度で甘えると、夫がほれ直してくれそう!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~2/24)


2月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

金星の影響を受ける8日までは幸せいっぱい!

意中の人への告白は、バレンタインデーまで待つ必要はありません。

美意識が高まっているので、脱毛やホワイトニングなどにトライしてみるのも悪くないでしょう。

旅行は花がきれいに咲いているスポットへ、エステサービスが受けられるプランに注目してください。

後半は、仕事中心の毎日になります。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

独身であれば、全力で恋をしてください。

相手が何座であっても自信を持って大丈夫ですし、2月上旬に晴れて交際スタート!となるかもしれません。

夫婦関係は重要なターニングポイントとなり、冷えかけた愛情を取り戻すチャンスです。

女性らしい態度で甘えると、夫がほれ直してくれそう。

16日以降は、友達からの嫉妬に要注意!

【美容&健康】 ★★★

精神的に満たされていたら問題ありませんが、仕事上のストレスが体調に響くかもしれません。

肝臓はいたわるようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事にまい進できるのはよいのですが、上司や先輩からのプレッシャーに悩まされるかもしれません。

納得のいかないことがあったら、16日以降に意見を。

マネー運は上昇中。

【魚座の男性】

仕事が忙しく、職場のメンバーとの確執もあるようです。

金銭面は豊かで、ぜいたくなランチなどに散財しているかも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら




▼『レタスクラブ ’20 2月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 手っとり早くあったまる「極暖」レシピ
  ∟いつものおかずも、とろみであったか
  ∟素材を生かして手軽に“とろあつ”!
  ∟しょうが・ねぎ・にんにくであったまる
●整理・収納● 人生が劇的に変わる「冷蔵庫収納」
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟NEWSはスペシャル!増田貴久さんと手越祐也さん、LETTUCE MEETSは大沢たかおさん

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //