体調管理が難しいこの時期、健康に過ごす秘訣とは?

#美容・健康 
 


日に日に暖かさが増し、過ごしやすい季節になってきたはずなのに、なんとなく調子がでない…なんていう人はいないでしょうか? 季節の変わり目というのは、体調管理が難しい時期。加えて春は、進学や進級、異動に伴う引っ越しなど、環境や生活の変化も多いため、ストレスを感じやすく、生活リズムも崩れやすいのです。

この時期はいつも以上にきちんとメンテナンスをしなくては、家庭や職場のイベントも、ゴールデンウィークの旅行も、すべて台無し! そうならないためにも、日頃から体調管理を心がけましょう。

飲んでカラダをバリアするボディメンテで体調管理


体調管理には、“栄養バランスのとれた食事”、“適度な運動”、“十分な睡眠”が大切。でも、毎日忙しくて、すべてを完璧にこなすのは正直難しいですよね? それに子どもがいると、自分のことはつい後回しになってしまいがち。そんな私たち主婦の強い味方が、「飲んでカラダをバリアする」という発想から生まれた『ボディメンテ』。私たちのカラダを守る大塚製薬独自(※)の乳酸菌B240と、カラダの潤いを維持する電解質のバランスで私たちの体調管理をサポートしてくれるドリンクです。


タイ古来の健康茶から発見されたカラダを守る乳酸菌B240配合


乳酸菌B240とは、タイ北部で古くから現地の人々の健康を支えてきた発酵茶から発見された植物由来の乳酸菌。その事実に着目した大塚製薬により、体調管理をサポートする働きが確認されています。また、体液の組成に近い電解質バランスで、カラダの水分量を適切にキープ。毎日飲み続けることで、季節の変わり目の様々な健康リスクに備えられます。

味はスッキリ飲みやすいグリーンシトラス風味。低カロリーなので、手軽に続けやすく、毎日の体調管理にもピッタリ! 今年の春は、『ボディメンテ ドリンク』を飲んで、スッキリ快適に過ごしてみては?

※東京農業大学が単離し、大塚製薬が有効性を確認した乳酸菌。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //