耐震工事やリフォーム、不動産の売却などが厄払いに!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~3/24)

#趣味   
耐震工事やリフォーム、不動産の売却などが厄払いに!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~3/24)


3月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★

好調をキープしていましたが、一気にトーンダウンします。

家庭内は波乱ムードで、家屋に不具合が生じたり、家族に振り回されることがありそう。

耐震工事やリフォーム、不動産の売却などは厄払いになるでしょう。

労働意欲が高まるため、社会復帰に向けた就職活動は吉。

【人間関係&恋愛】 ★★

身近な人たちとうまくいきません。

家族関係はギクシャクしやすく、さまざまな問題が浮上しそう。

夫のリストラ、子どもの反抗、親の病気など、心配の種は尽きないでしょう。

ご近所づきあいにも慎重さが求められ、個性の強い人には用心してください。

仕事仲間には恵まれるので、職場を憩いの場に。

【美容&健康】 ★★★

精神的に落ち込むことが多くなりそうですが、体力で乗り切ることができそう。

ボディケアに関心を持ち、検診を受けたり、話題の健康法を試してみることはラッキーです。

信頼できるドクターと縁あり。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事運は良好で、大きなチャンスが訪れますが、家族の反対などによって頓挫することもあるでしょう。

6日以降は売買に好機となり、利益を上げることができそう。

【天秤座の男性】

家庭内が落ち着かず、家に帰るのが憂うつなようです。

転勤が決まり、単身赴任になる可能性もあります。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 3月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 力尽きた日の晩ごはん
●整理・収納● 1日1 回、ものと向き合う「捨てゲーム!」
●掃除●「ゴミ箱」を見直したら家事がラクになった!
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ NEWSは増田貴久さん、宝塚は月組・暁千星さん、LETTUCE MEETSは堤真一さん…ほか

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)