絶望の先に「妊娠中に夫の浮気発覚! カマかけたらクロでした」(7)

#くらし 
私の家族はたくさんの愛につつまれて欲しい…


子どもにも恵まれ、はたから見れば幸せな日々をおくっていたはずの主婦、うえみさん。

でもなんか夫が怪しい→カマかけ→夫の浮気告白…と激動の日々へ突入!!

まるでドラマのような修羅場と、妻の本音を描いて大反響を呼んだコミックエッセイ『カマかけたらクロでした』。

夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、実録「夫婦の再生の日々」。

いま浮気問題がワイドショーでも騒がれる中、アナタは自分の夫にカマをかける勇気がありますか…?

全部実話!衝撃のカマクロ7回目をどうぞ!

この記事に共感したら

Information

▶『カマかけたらクロでした』まとめ読みはこちら

Kindle版はこちら『カマかけたらクロでした 』

『カマかけたらクロでした』Kindle版はこちらから▼


『カマかけたらクロでした』楽天電子はこちらから▼

カマかけたら、夫が浮気をしてたんです!子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、浮気発覚、カマかけ...と激動の日々へ。夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」を描いたコミックエッセイ。

▼単行本情報はこちらから



著者:うえみ あゆみ
東京生まれ。多摩美術大学グラフィック専攻卒業後、CMプランナーとして活躍。出産を機にイラストレーター、フリーのCMプランナーに転向。現在、ムスメとムスコのおかあさん兼イラストレーター&漫画家。

おすすめ読みもの(PR)