ついにこの日が来た!? 「妻しか知らない男」からの卒業 妻しか女性を知りません(7)

#くらし 
ご先祖様、コレは愛情なのです!


もうすぐ40歳のボク。

愛する妻と二人の子どもに囲まれて、仕事もそこそこ、順風満帆幸せな日々。

なのに…毎日こんなに悩ましい理由はただひとつ。妻しか女性を知らないから!

後輩女子と妄想したり、アラサー童貞と自分の価値を比較したり、風俗で男を挙げようと試みたり、だけどやっぱり妻が大好き! そんな「妻しか男」が七転八倒する姿に、共感や反感、応援までと幅広い反響が広がりました。『THE3名様』で人気の漫画家石原まこちんによる大反響漫画『妻しか女性を知りません』から、第11回までを公開します。今回は第7回目です。

この記事に共感したら

Information

『妻しか女性を知りません』▶掲載話一覧はこちら

『妻しか女性を知りません』
「こんな旦那さんと一緒になれたら幸せだな。少し面倒くさいけど。」ジェーン・スー
「妻しか男」の赤裸々な本音を描き、WEB連載時から共感・悲哀・応援の大反響を呼んだ問題作。ダメ男のバイブル的金字塔『THE3名様』の石原まこちんが放つ、男心をえぐる渾身の一冊。

▼amazon Kindle版▼

▼楽天ブックス電子▼

石原まこちん
1976年生まれ。高校卒業後に就職した会社を3日で辞め、漫画家になるまでの期間、フリーター・ニート生活を送る。その頃に友人たちとファミレスでダベっていた実体験をもとに描かれた『THE3名様』が、実写・アニメ化もされ大ヒット。近著に面接漫画『キミ!さいよー』(小学館)や少年ジャンプ+での連載『THE魔王さま』などがある。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //