仕事運は◎だけど出費増大!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~4/24)

#趣味 
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

上昇傾向に転じることから、心のわだかまりがほどけていくような出来事がありそう。

執着していた〝何か〟と離れることはラッキーなので、思い切った決断をしてください。

一人のプライベートタイムを充実させるべく、趣味や勉強に励むのはよいことです。

凶星・土星が「マネー」の室を進行しているため、金銭面はちょっとたいへんかも。

仕事運は◎だけど出費増大!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

別れの暗示があります。

まず考えられるのは夫婦関係で、以前からすれ違いが続いていたら、このへんではっきりした結論がもたらされるでしょう。

恋愛においても、性的不一致などからジ・エンドとなるかもしれません。

あなたの財産を狙っている人がいるようなので、おいしいもうけ話には乗らないこと。

【美容&健康】 ★★★★

精神的なストレスから解放されるため、気になっていた症状は和らいでくるでしょう。

自分に合ったサプリメントを見つけることができそう。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事運は良好ですが、お金のほうは出費増大です。

ローンの繰り上げ返済に充てるなど、漫然と失ってしまわないような工夫が必要でしょう。

【蟹座の男性】

資産運用に失敗するなどして、預貯金を取り崩しているかもしれません。

結婚生活や恋愛に失望気味。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //