共通の趣味を持っている仲間との絆が深まるとき!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~4/24)

#趣味 
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

太陽がよい角度を形成している一方、土星と火星の意地悪によって波乱の運気となります。

ある時は4つ星、ある時は1つ星と、まるでジェットコースターに乗っているような気分でしょう。

旅行運に恵まれることから、春ならではの景色を見に行くことができたら幸せ。

ただし、飛行機での移動にはトラブルの暗示あり。

共通の趣味を持っている仲間との絆が深まるとき!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦関係が揺れています。4月初旬はケンカが頻発し、〝離婚〟の二文字が飛び出すかもしれません。

夫が単身赴任になったり、体調を崩すこともありそう。

友達づきあいは楽しく、共通の趣味を持っている仲間との絆も深まっていくでしょう。

恋愛は、年上や離婚経験者、医療・不動産・金融関係の仕事をしている人に注目して。

【美容&健康】 ★★★

ケガの暗示があるので、慣れないことはしないようにしてください。

高血圧の持病があったら、いつも以上のケアが必要でしょう。

魚中心のメニューは吉。

【仕事&マネー】 ★★

新年度に入り、驚きの急展開がありそう。

会社の業績不振により、業務内容が変わるかもしれません。

お金のほうは、交際費のウエートが大きくなりがち。

【獅子座の男性】

混迷期に突入し、自己中心的な言動が目立ちます。

SNSなどを介して、間接的に励ましてあげると喜ぶでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

おすすめ読みもの(PR)