健康面に気をつけて!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~4/24)

#趣味 
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの乙女座(8月24日~9月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

凶星・土星が「恋愛」の室から去っていくため、12年に一度の大恋愛運をおう歌できます。

〝愛情〟をつかさどる金星も調和しているので、とびきりうれしい急展開があるかもしれません。

発表会などで注目を浴び、見事入賞!なんてサプライズもありそう。

健康運は大幅ダウンとなり、仕事に悪影響が及ぶ可能性も。

健康面に気をつけて!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

恋愛はハッピーエンドに向かい、意中の人と相思相愛になれるでしょう。

天秤座に近い生まれであればなおのこと、運命的な出会いも期待できそう。

山羊座や牡牛座とは、目が合った瞬間にピン!とくるものがあるはずです。

4月は、仕事仲間との確執が表面化するかもしれません。

【美容&健康】 ★

健康運が急降下するため、持病の悪化などが心配されます。

1日から8日ごろは感染症予防をしっかりと、不整脈や心臓疾患にも気をつけてください。

診療にあたっては、セカンドオピニオンを検討したほうがよい場合も。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は体調によるところが大きく、働きにくい環境がつくられることもあるでしょう。

転職の誘いもありますが、安易に乗ってしまうのは考え物です。マネー運は良好。

【乙女座の男性】

健康状態が悪く、仕事でもつらいことがあるようです。お花見などに連れ出して、気分転換をさせてあげてください。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //