新たな保険やカードの申し込みが吉!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~4/24)

#趣味   
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

土星と火星が移動して、あなたの家庭運を揺さぶります。

30年に一度クラスの混乱期となるため、万全の対策を講じておきたいものです。

家屋の不具合はきちんと直しておくべきですし、家族の健康管理にも力を入れてください。

クローゼットなどにしまい込んである不用品があったら、断捨離のつもりで処分を。

レジャー運は上昇中。

温泉でのんびりしたり、美しい景色を見に行くことは吉。

新たな保険やカードの申し込みが吉!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

3月中は、SNSで知り合った人たちとの交流が活発化します。

独身であれば、遠方に暮らしている人との結婚話が浮上するかもしれません。

牡牛座や山羊座に注目してください。

4月は、家族とのコミュニケーションを第一に。隣人への配慮も忘れないように。

【美容&健康】 ★★★

筋力アップに励み、良質のたんぱく質を摂取することはラッキーです。

4月は、料理中のケガに要注意!

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は順調に進み、昇進も夢ではありません。

4日以降はマネー運が上向きとなり、投資していたものに高値がつきそう。

新たな保険やカードの申し込みをするのにも好機となります。

【蠍座の男性】

家屋や家族への心配は尽きませんが、仕事ではすばらしい能力を発揮しています。

金銭面も頼りになるでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

書籍情報

レタスクラブ ’20 4月号

レタスクラブ ’20 4月号

発売日:2020/03/25

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //