転職でやりがいのあるポジションに就けるかも!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~4/24)

#趣味   
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

土星と火星がよい角度を形成し、太陽も調和することから元気いっぱいです。

今までの苦労が報われ、自信を取り戻すことができるでしょう。

発表会などでは注目度抜群!で、実力を十二分に発揮することができそう。

旅行にはトラブルの暗示があるので、飛行機やマイカーでの移動は避けたほうがよいかも。

試験にも思わぬ落とし穴が。

転職でやりがいのあるポジションに就けるかも!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

仕事仲間とのつきあいが密になります。

独身であれば、気になっている同僚との距離は縮まるばかりです。

また、新たな恋人候補が登場するかもしれません。

4日以降、双子座からプロポーズを受けたら、〝運命〟と見て間違いないでしょう。

子どもは成長著しく、教育熱心になるほどがんばってくれるはず。

【美容&健康】 ★★★★

凶星の影響下から脱するため、健康美を手に入れることができます。

脱毛や歯のホワイトニングなど、以前からやってみたかったことに挑戦するチャンスです。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事上の悩みは消え、出費は収まり、あなたにとってベストな展開となります。

転職により、やりがいのあるポジションに就けるかも。

ただし、インターネットビジネスには慎重に。

【射手座の男性】

運気が急上昇します。

仕事で大役を任されて、張り切っているようです。独身であれば、結婚に前向きでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)