まとまった額の出費があっても心配しないで!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~4/24) 画像(1/1) まとまった額の出費があっても心配しないで!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~4/24)

4月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★ 

凶星・土星が去っていくことから、運気は急上昇します。

3月中はめったにないような喜びや、記念すべき出来事があるかもしれません。

海外旅行などのビッグレジャーをはじめ、ちょっとぜいたくなコスメを購入するなど、ここ一番!の場面では出費を惜しまないようにしてください。

4月は仕事運も上昇して、活躍の場が広がるばかり。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

あなたにとってストレスになる関係は自然とう汰され、共通の趣味を持つ仲間とのコミュニケーションが活発化します。

4月は職場のメンバーとの交流が密になり、双子座の部下には助けられることが多いでしょう。

独身であれば、一目ぼれから交際スタート!なんて驚きの展開も。

授かり婚の暗示あり。

【美容&健康】 ★★★★

治療効果が期待できる時。数値が安定してきて、安心できるようになるかもしれません。

4日以降は、美容への関心が高まるでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は発展の一途ですが、お金のほうはまとまった額の出費がありそう。

預貯金を取り崩すことになったとしても、補ほ塡てんのチャンスが訪れるので心配しないで。

【山羊座の男性】

公私ともに乗りまくっていますが、懐は心細いようです。

仕事が忙しいこともあり、帰宅時間は遅くなりがち。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ