とっぴな言動は控えめに、沈黙を保っていたほうが無難!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~4/24) 画像(1/1) とっぴな言動は控えめに、沈黙を保っていたほうが無難!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~4/24)

4月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?

【全体運】 ★★ 

2つの凶星がやってくるため、何が起こっても不思議ではありません。

経験したことのないようなトラブルに巻き込まれ、身動きが取れなくなることもあるでしょう。

健康管理はしっかりと、気になっている症状があったら検査を受けるようにしてください。

3月中は不動産運に恵まれ、4日以降は子どもにおめでたい出来事が。

【人間関係&恋愛】 ★★

ギクシャクしていた関係はさらに悪化、またあなたを利用しようと近づいてくる人にも注意してください。

とっぴな言動は控えめに、沈黙を保っていたほうが無難でしょう。

1月生まれであれば、所属しているグループを抜けることになるかもしれません。

家族におめでたいことがあったら、親族一同を招いてホームパーティーを。

【美容&健康】 ★

油断禁物です。免疫力が低下していることに加え、精神的なダメージからくる不調も侮れません。

良質な睡眠が取れるよう、寝具などを替えてみるのはよいこと。

【仕事&マネー】 ★★

職場の人間関係に疲れ、「辞めてしまいたい」なんて心境に陥ってしまうかもしれません。

家計のやりくりに困ったら、実家に相談してみてください。

【水瓶座の男性】

こんなに苦労している姿を見るのは初めてかもしれません。

新年度のスタートはいばらの道となっているようです。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ