季節感を感じられるイベントなどで気分転換を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~4/24)

#趣味 
立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」4月のあなたの運勢は…


4月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

健康運が最悪で、ことし一番の要注意期間となります。

精神的なダメージが引き金になることもあるので、季節感を感じられるイベントなどで気分転換を図るようにしてください。

友達との他愛のないおしゃべり、趣味のサークル活動もよい刺激になるでしょう。

4日ごろは仕事に大きな変化がありそうですが、あまり深刻に考え過ぎないで。

場合によっては、退職して家庭に入るというのも選択肢の一つに。

4日以降の引っ越しは吉。

季節感を感じられるイベントなどで気分転換を!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~4/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★

仕事仲間とギクシャクしやすく、疎遠になる人がいるかもしれません。

同僚に対して、不用意な発言は控えるようにしてください。故郷の友達、PTA関係者とのつきあいは活発化します。

牡牛座や天秤座と相性がよく、美人で社交的なタイプと行動を共にすると楽しいことばかり。

【美容&健康】 ★

発病やケガに気をつけてください。

免疫力が弱まっているので、不要不急の外出は避けたほうがよいでしょう。

スマートフォンなどで目を酷使し過ぎないように。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は体調しだいで、労働環境によるところも大きいでしょう。

お金はうまく回っていきます。

【魚座の男性】

健康運が底をつき、仕事も黄信号状態でたいへんです。

家庭内ではやさしいことばをかけてあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 4月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●2大別冊付録●「1カ月の献立カレンダーBOOK」 & 「大人気!とりむねレシピBOOK」
●とじ込み付録● 野菜1つのおかずBOOK
●料理● もうネタ切れ!な日のお助けレシピ
●掃除●ほぼ触らない掃除ありました
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ 宝塚は宙組・桜木みなとさん、NEWSは手越祐也さん、LETTUCE MEETSは山田孝之さん…ほか.

おすすめ読みもの(PR)