家事を捨てた主婦は何をする? 東大生になる…もアリ? ただの主婦が東大目指してみた(15)

#くらし   


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだ夫の許可はないけれど、家事を頑張らないとしてその時間で何をする?

もう10代でもないし、行き当たりばったりでは良い結果は得られない気がする。

それに新しいことを始めたいけれども、死守したいこともある。

それは、

【画像を見る】ただの主婦が東大目指してみた


それから


その希望を捨ててまで、追いかけたい夢なんてない。それは大前提だ。

じゃあ何しよう?

今まで働いてきた感じでなんとなくわかるけど、


あまりにも不注意が多すぎるから、チームワークを要する仕事は自分にも、他人にも、大迷惑だ。

次ページ:私は、どうしたらいいのかな?(3/3)

この記事に共感したら

Information



著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //