待望の新刊「親になったの私だけ!?」発売記念!「これってうちだけ!?私だけ!?コミックフェア」が開催中

#くらし 
 


産後の夫婦の問題を描いた話題作「親になったの私だけ!?」が4月23日にいよいよ発売となりました!2019年に世間を騒然とさせた「夫の扶養からぬけだしたい」の著者ゆむいさんのコミックエッセイ第2弾。発売を記念して、「これってうちだけ!?私だけ!?コミックフェア」が電子書籍ストアにて開催中です!

日常生活の中で、「こんなこと思っているのは私だけ…?」「うちってもしかして変かも…?」と思う瞬間がありませんか?夫婦関係、親や子供との関係、パートナーとの離婚や不倫問題…フェアでは、そんなトラブルを乗り越えた体験を描いた作品が多数ラインナップ。「自分だけじゃない」と思える作品に出逢うことができるかも。

電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、気になる作品をいつでも楽しめちゃいます。

まずは下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして自分だけのお気に入りの一冊を見つけましょう!

5月7日(木)まで開催中の『「親になったの私だけ!?」発売記念 これってうちだけ!?私だけ!?コミックフェア』。

詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね!

【新刊紹介】


「親になったの私だけ!?」

漫画:ゆむい、原作:耳たぶ吸ってたも~れ

 


夫婦でそれぞれ家事をこなし、子育ても仕事もうまく回す、平和な日々… だが、ここに至るまでに何年にも及ぶ、壮絶な夫婦のバトルが繰り広げられたのであった…

子育てや家事をめぐってすれ違っていた共働きの夫婦が、互いに助け合えるようになるまでを描いたコミックエッセイ。マイペースで気遣いの方向が的外れな夫と、それにイライラする妻のセリフに共感する主婦多数!子供がいる中での就職、育児と仕事の両立の厳しさを描くとともに、夫との関係性の問題を浮き彫りにした作品。

【オススメ本 ピックアップ!】


■Twitterで波紋を呼んだ話題作「ふよぬけ」!

『夫の扶養からぬけだしたい』

著:ゆむい

 


専業主婦のももこは出産・育児を機にマンガ家になる夢を諦めた。

収入がないことに引け目を感じ、言いたいことを我慢する日々。

理解しようとしてくれない夫の態度や発言。

すれ違いによって揺れる夫婦の関係。

扶養から抜け出し自立することを決意するももこだが…。

■アイツ、浮気してるかも…!?

『カマかけたらクロでした』

著:うえみ あゆみ

 


カマかけたら、夫が浮気してたんです! 

子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、いきなり愛憎の日々を送ることに。夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。「コミックエッセイ劇場」大人気連載、“カマ3割増し”になって待望の書籍化!

■「親になったの私だけ!?」発売記念 これってうちだけ!?私だけ!?コミックフェア

期間:2020年4月23日(木)~2020年5月7日(木)

※フェア実施期間については、電子書籍ストアによって異なる場合があります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //