細長っ!でもそれがいい!レタスクラブ監修のキッチンスポンジがついに発売



編集部員も試して納得です!
手が小さい私にもぴったりフィット!細長い形状で持ちやすく、まるで手で洗っているかのような使い心地。大きいフライパンもサッと洗えます。(編集部 三橋)

細長い形のおかげで、年じゅうヘビーユースの麦茶ポットの内側の底までラクラク届いて、しっかり洗えるのも意外と嬉しいポイントです。(編集部 中野)

さらに機能面でも、泡立ちのよさと水切れのよさを追求した、こだわりの3層構造。
ソフト不織布:研磨剤不使用。傷つけにくく、しっかり汚れを落とします。
目が細かいスポンジ(白い部分):洗剤を含んで、たっぷりの泡を立てます。
目が荒いスポンジ:通気性がよく、サッと水が切れます。汚れをかき落とす効果もあり。

考え抜いた洗いやすさを、ぜひ体験してみて!
商品情報


レタスクラブ監修
手に!食器に!フィットするキッチンスポンジ
洗いやすさにこだわり、ロングでスリムな形状に。手と食器にフィットするから、大きな皿もボトルの底も、ラクに洗えます。不織布と目の粗さが異なるスポンジの3層構造で、泡立ちやすく、水切れもバッチリ!
縦14×横5×厚さ3.5㎝ ¥168
お問い合わせ:オーエ 073(482)3461
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「上等梅酒 知覧茶」」
鹿児島のブランド茶「知覧茶」を使った、ワンランク上の緑茶梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
2位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
3位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
4位「あんな風にはなりたくない」地味な新入りママを見下す心理。人にどう見られるかを気にする母親の“心の裏側”【著者に聞く】
-
5位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
