QUOカード1000円分をプレゼント!「笑顔になったおうちごはん」写真&エピソード募集!

#食   
おうちごはんを家族で楽しむ時間も増えました


◆QUOカード1000円分が当たる!笑顔になったおうちごはん&エピソード募集!


ソーシャルディスタンスの動きが世の中に広がり、コミュニケーションがお互い取りづらくなっている今日この頃。

こんなときだからこそ、みなさんで「おうちごはんこんな風に楽しんでるよ!」の報告をしてみませんか?

レタスクラブ公式Instagramでフォロワーさん参加型のプレゼント企画を実施中です!

◆笑顔になったおうちごはん&エピソードを募集!5名様にはQUOカード1000円分をプレゼント!


あなたのおうちごはん写真&エピソード投稿で1000円分のQUOカードが当たる!


レタスクラブ公式Instagramでは自分や家族が笑顔になったおうちごはんの写真を募集中。

家族一緒におうちごはんを囲む回数が増えた今日この頃。毎日ごはん作りをがんばっている方も多いと思います。

●カンタンなのにおいしくて、自分が笑顔になった♪


●家族ウケがよかった♪


●作ったお弁当がおいしいと言われた♪


●いいねがたくさんついた♪


●そのほかにも、パートナーやお子さんががんばって作ってくれたお料理のお写真など


も大歓迎です!

お子さんが作ってくれたお料理などもOK♪


・お料理のお写真にエピソードを添え、#レタスクラブおうちごはんエピソード募集 のタグをつけて投稿してください。

・オリジナルで撮影されたお写真・オリジナルエピソードに限ります。

・エピソードに添える写真はエピソードの内容と関係ないものでもOKですが、当選者の方はレタスクラブがリポストさせていただくため、ご家族の写真や人物入りのお写真を使用されるときはご注意くださいませ 。.

・レタスクラブのレシピを使用したものでもOKですが、それに限りません。

・過去のご自身の投稿の再投稿でもOKです。

(#レタスクラブおうちごはんエピソード募集 のハッシュタグをお忘れなく!)

【応募期間】募集中〜2020/04/30(木) 23:59まで


【応募方法】


1_Instagramアカウント( @lettuce_official ) をフォロー!

2_#レタスクラブおうちごはんエピソード募集 のタグをつけてお写真とエピソードを投稿、で応募完了!

3_投稿をリポストさせていただいた方5名様にQUOカード1000円分をプレゼント!

みなさまからのおうちごはんと楽しいエピソードお待ちしております❤️

ぜひお気軽にご応募くださいね~。

【レタスクラブニュース編集部】

この記事に共感したら

Information

▼Instagram@lettuce_official

★ 笑顔になったおうちごはん投稿募集中!★

〜2020/04/30(木)レタスクラブニュースInstagram投稿キャンペーンを開催!投稿してくださった方の中から「QUOカード1000円分」を5名様にプレゼント!
詳細はこちら!


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //