勉強を始めるのにも好機!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~5/24)

#趣味 
勉強を始めるのにも好機!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~5/24)


5月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

太陽が進行してくるバースデーシーズンです。

ゴールデンウイークは金銭面が潤うため、欲しかったものを手に入れることができるでしょう。

家電やインテリア、ファッションアイテムなど、通販もチェックしてみてください。

5日ごろは家族の絆を深めるチャンスとなりリラックスした余暇を過ごせるはず。

勉強を始めるのにも好機となり、語学に力を入れることはラッキー。

【人間関係&恋愛】 ★★★

学校関係者とのつきあいが活発化します。

義理の親、兄弟姉妹、恩師も好意的なので、困っていることがあったら相談してみてください。

実の親には心配事が多く、そのせいで夫婦関係がしっくりいかなくなるかもしれません。

5日ごろは恋愛運が高まり、意中の人と距離を縮めることができそう。

乙女座、山羊座、獅子座、双子座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

鉄分不足が心配されるので、無理なダイエットは控えるようにしてください。

血圧の乱高下などは、14日以降に落ち着きを取り戻すでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は、上司とうまくやっていくことが大前提となります。

10日は、うれしい臨時収入がありそう。

【牡牛座の男性】

仕事について悩み、思い切った転身を考えていることもあるでしょう。

お金はたっぷり持っているので安心です。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 5月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 私も休めるラクごはん
  ∟肉も野菜もゆでておけば3~4日ラクになる!
  ∟疲れててもできる!リアル10分ごはん
  ∟常備推奨! ラクに格上げ「桜えび」と「のり」で手抜きに見せない!
  ∟今井亮の3コマ中華Special 家飲み中華レシピ
●収納●100円収納グッズはイッキ買いで! …ほか
●心の栄養●気にしない力が上がるりゅうちぇるの言葉 …ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //