ゴールデンウイークは外出せず、家庭内でゆったり過ごすほうが幸せかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~5/24)

#趣味 
ゴールデンウイークは外出せず、家庭内でゆったり過ごすほうが幸せかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~5/24)


5月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

〝愛情〟をつかさどる金星が進行してくるハッピータイムです。

愛する人たちとハートフルな交流ができるほか、美意識が研ぎ澄まされるでしょう。

おしゃれに関心を持ち、鏡に向かってメイクの研究をしたり、夏本番に向けてボディチェックをしておきたいもの。

フローラルプリントは好感度アップにつながり、すてきな出会いを引き寄せるきっかけに。

旅行にはトラブルの暗示あり。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

夫婦愛は深まり、お互いの必要性を感じる場面がありそう。

ゴールデンウイークは外出せず、家庭内でゆったり過ごすほうが幸せかもしれません。

独身であれば、意中の人との距離は縮まるばかりです。同じ双子座、牡牛座、天秤座とは、情熱的なデートができるはず。

義理の親に対しては、気遣いが求められる時。

【美容&健康】 ★★★

自分に合うコスメが見つかったり、ちょっときついダイエットもうまくいくでしょう。

路上での転倒などが心配されるので、外出時は時間にゆとりを持つようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、人気運のサポートもあって順調です。

有益な情報をもたらしてくれる金融関係者と縁あり。

【双子座の男性】

愛に忠実です。夫婦関係がうまくいっていないと、浮気に走るかもしれません。

豪華なものを好む傾向も。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 5月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 私も休めるラクごはん
  ∟肉も野菜もゆでておけば3~4日ラクになる!
  ∟疲れててもできる!リアル10分ごはん
  ∟常備推奨! ラクに格上げ「桜えび」と「のり」で手抜きに見せない!
  ∟今井亮の3コマ中華Special 家飲み中華レシピ
●収納●100円収納グッズはイッキ買いで! …ほか
●心の栄養●気にしない力が上がるりゅうちぇるの言葉 …ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //