発展のための出費は吉!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~5/24)

#趣味 
1448305

5月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?

【全体運】 ★★★ 

太陽が調和するため、心に安定がもたらされます。

漫然とした生活を送っていたら、新たな目標を持つようにしてください。

「夏までに〇〇したい!」と思って努力したことは、きっとうまくいくでしょう。

問題があるとしたら、金銭面がどうにも心細いこと。

あなた自身の減収、また夫の散財などで不安が尽きないかもしれませんが、それも長くは続かないはず。

発展のための出費は吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

友達運がアップしています。

社交にお金をかける余裕がないこともあり、電話やメールでのやり取りが頻繁になるでしょう。

恋愛運はスタンバイ段階で、意中の人はまだその気になっていないよう。

しばらくは友情ベースのつきあいを維持していたほうが賢明かも。

【美容&健康】 ★★★★

DHA、EPAが多く含まれている青魚、プラス根菜中心の食生活を心がけてください。

骨密度の低下が心配されるので、カルシウムもしっかりとるようにしたいもの。

【仕事&マネー】 ★★

仕事運は、真面目に努力をしていれば開けてきます。

周囲からの評価は高く、自信をつけることができるでしょう。

お金のほうは、せめて楽しいことに使うようにして。

【蟹座の男性】

金欠状態が続き、大金を失うこともありそう。

友達づきあいに積極的ですが、恋愛に懸ける情熱は失われがち。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 5月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 私も休めるラクごはん
  ∟肉も野菜もゆでておけば3~4日ラクになる!
  ∟疲れててもできる!リアル10分ごはん
  ∟常備推奨! ラクに格上げ「桜えび」と「のり」で手抜きに見せない!
  ∟今井亮の3コマ中華Special 家飲み中華レシピ
●収納●100円収納グッズはイッキ買いで! …ほか
●心の栄養●気にしない力が上がるりゅうちぇるの言葉 …ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //