思いがけない臨時収入があるかも!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~5/24)

#趣味 
思いがけない臨時収入があるかも!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~5/24)


5月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

家庭運の危うさは続いていますが、守護星がラッキースターの影響下に入るため、多少のトラブルが持ち上がったとしても長引くことはないでしょう。

求職中であれば、好条件の契約を交わすことができそう。

資格が役立つこともあるので、意欲的に探してみてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

両親の健康問題、また夫や子どもに心配事が浮上するかもしれませんが、一時的なことなので慌てないでください。

あなたが大きな心で受け止め、関係性を深めることで、相手の気持ちはずいぶん楽になるでしょう。

独身であれば、結婚前提につきあえる恋人恋補が現われるかもしれません。

牡牛座、山羊座、双子座、乙女座、魚座、蟹座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

家族の風邪をもらってしまったり、家庭内で転倒をするおそれがあります。

血圧が高めであれば、いつも以上のケアを心がけるようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は良好です。

職場のエース的存在として頼りにされ、プライベートに充てる時間を確保するのはたいへんでしょう。

マネー運もすばらしく、思いがけない臨時収入を手にすることができそう。

【蠍座の男性】

仕事が忙しく、帰宅時間は遅くなるばかりです。努力に見合った収入を手にして、愛する人に張り込んでくれそう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 5月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 私も休めるラクごはん
  ∟肉も野菜もゆでておけば3~4日ラクになる!
  ∟疲れててもできる!リアル10分ごはん
  ∟常備推奨! ラクに格上げ「桜えび」と「のり」で手抜きに見せない!
  ∟今井亮の3コマ中華Special 家飲み中華レシピ
●収納●100円収納グッズはイッキ買いで! …ほか
●心の栄養●気にしない力が上がるりゅうちぇるの言葉 …ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //