うちの旦那は壁やらソファやらにいろいろ飛ばしすぎ #ゴミ捨てろ(3)

#くらし   

ー壁やらソファやらにいろいろ飛ばしすぎー


◆旦那は資格試験勉強中…… ?


 


ソファに誰かの肉球(笑)。

「ねぇ! なんよこれ!」って言ったら

「昔からあったよ!」て。

ばかたれ(笑)。

「本当になに!?」って聞いたら、旦那は今とある試験の勉強中なのですが、「ソファで勉強中に寝てしまってペンのインクが滲んでまず肉球の大きな部分ができて、小さい部分は同じことをあと3回してこれが完成したと思う」って言いよった(笑)。

どんだけ器用かて。

旦那は結構仕事で使えそうな資格を自分から取るのですが、大人になってストイックに勉強しているので密かに尊敬しています(笑)。

仕事から帰って来て、夜中の1時とかまでファストフード店で勉強して、休みの日は図書館とか行く! 私が、「家でしたら?」と言ったら、たまに家でも勉強していましたが、そうすると100%寝ていました(笑)。

◆壁の汚れは湿らせたメラミンスポンジで落ちる


【画像】ワカメが壁に!これなら床に落としてくれた方がマシ


まじで、まじで意味わからん(笑)。なんでワカメ飛ぶと?

乾燥したままのワカメは壁にくっつかないので、水で戻した状態のが飛んだのは確か。でもなんで壁にくっついているのかはいまだにわからん(笑)。

で、ワカメの次はハヤシライスかて(笑)。

壁に飛び散ったらすぐ拭くやろ!


作ってたやつチンしてラップ外したら熱すぎて投げそうになったけど散らかしたらいかんと思ってシンクにサッと入れる途中に飛び散ったらしい。

これなら床に落としてくれた方がマシぞ。

それにしても、壁に飛び散ったらすぐ拭くやろ!

この汚れは、メラミンスポンジに水を含ませてポンポンと叩いて落としました。布でこすったらいけないと、壁紙職人のフォロワーさんが教えてくれました。ほんと、感謝です。

【謎】なぜピーマンが壁に…!?


共感が止まらない!フォロワー83.5万人の人気インスタアカウントが書籍になった「#ゴミ捨てろ うちの旦那はティッシュをゴミ箱に捨てられない」


著=gomi_sutero/「#ゴミ捨てろ うちの旦那はティッシュをゴミ箱に捨てられない」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

▼#ゴミ捨てろ記事一覧はこちら!

単行本情報はこちら


『#ゴミ捨てろ うちの旦那はティッシュをゴミ箱に捨てられない』
旦那さんの奇想天外な物の散らかし方への秀逸なツッコミが話題!
amazonKindle版

楽天ブックス楽天電子


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //