黒羽麻璃央が彼氏だったら…「うどんみたいな太さでも歯応えを楽しめると思えば大丈夫(笑)」〜そば打ち2〜

#くらし 
黒羽麻璃央が彼氏だったら…「うどんみたいな太さでも歯応えを楽しめると思えば大丈夫(笑)」〜そば打ち2〜


マンガやアニメを原作とする2・5次元舞台で大人気の実力派俳優・黒羽麻璃央さん。

そんな彼のドキッとするような、飾らない素顔に迫ります。

「うどんみたいな太さでも歯応えを楽しめると思えば大丈夫(笑)」


去年から、溶岩浴やサウナにハマってます。

というのも、しばらく舞台をやらない時期があったので「とにかく汗をかきたい!」という気持ちがあったんですね。

それで手っとり早くサウナに行き始めたら、デトックスというか気持ちもすっきりするので、すごくいいなと思って。

おすすめです。

 そして前回に続いて、そば打ち体験の様子をお届けします!

まとめた生地を麺棒で均等に伸ばして畳んだあと、専用の包丁で切っていきます。

これがとにかく難しくて、苦戦しました。

こんなにたいへんなんだったら、そばは1本ずつ大事に食べなきゃと思ったくらい(笑)。

ゆっくり慎重にやったんですけど、先生が切った見本のものと比べたら、太さもバラバラだし、そばというよりうどんみたいな見た目になりました。

でもまぁ、歯応えを楽しむのもいいんじゃないかなと(笑)。

次回はなんと、陶芸体験で作ったお皿に盛りつけて、そばをいただきます。

「去年から、溶岩浴やサウナにハマってます」という黒羽さん。


●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「仕事がきっかけで競馬デビューしたんですが、過去のデータを踏まえて予想するのがおもしろくて、新たな趣味になりそうです。

でも、趣味がゴルフにサウナに競馬って、ちょっとおじさんみたいですね(笑)」

パーカ¥19,000/HOLLYWOOD RANCH MARKET tel.03(3463)5668 エプロン/スタイリスト私物

※公演の中止、延期については、各公演のHPをご確認下さい。

撮影/カキモトジュンコ  スタイリング/渋谷美喜 ヘア&メイク/泉脇 崇(Lomalia)

取材・文/中島文華 取材協力/江戸手打ちそば教室 デザイン/monostore

この記事に共感したら

Information

▼黒羽麻璃央さん「もっとそばにおいでよ」連載一覧はこちら!

▼▼▼最新情報はこちらをご覧ください▼▼▼
黒羽麻璃央 OFFICIAL SITE
Twitter(@m_kuroba)

★★★直筆サイン入りチェキフォトプレゼント!★★★


抽選で1名様に「黒羽麻璃央さん直筆サイン入りチェキフォト」が当たる!
▼詳細・応募方法は<Twitterアカウント>lettuce__clubでCHECK!▼
黒羽麻璃央さんサイン入りチェキプレゼント
\\\応募〆切は2020年6/8(月)23:59///


↓↓↓黒羽麻璃央さん「もっとそばにおいでよ」大人気連載中!↓↓↓

雑誌情報はこちら


『レタスクラブ6月号』

楽天ブックス楽天電子

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //